冴えない男だけど、30代デビューしてみる日記。

30代スタート。営業マンを経て、医療機関へ転職。何となく生きてきたけど、何故か急に考え方・身体・習慣が変わっていったので、ちょっぴりマニアックに発信してみるブログ。

2020/03/26

ずっと放置してたけど、久しぶりに描いてみようと思って開けてみた。

 

仕事の方は月100時間近く残業してたのが、

4年目が終わり、5年目に入る現在は

月20時間以内で収まる程度まで早くなった。

 

4月から男の後輩が出来る。

だから、自分の時のように残業まみれにはさせないようにするためには?

と考える。

 

そして、社労士の勉強と両立したい。