冴えない男だけど、30代デビューしてみる日記。

30代スタート。営業マンを経て、医療機関へ転職。何となく生きてきたけど、何故か急に考え方・身体・習慣が変わっていったので、ちょっぴりマニアックに発信してみるブログ。

自己紹介

初めてブログを開いてみました。
医療機関の事務方として働いてます。

英語を使う職場に憧れて、勉強中です。
2016年5月に初TOEIC試験を受験予定。
(ケチョンケチョンにされる予定。)

・バレーボール(今は楽しみ程度で。)
・車(現在の愛車は30プリウス。でもスポーツカーが知識の土台です。)
・ロードバイク(今のメイン。競技志向。)
・スポーツジム(ヒョロガリ→ソフトマッチョへ)
・食べ歩き(大人になりました。)

他にもありそう…書き忘れてる気もしますが、以上が趣味です。


いわゆる根暗、人見知り、無気力で、
「今日と同じ明日を」がテーマでしたが、ここ最近は本人でも驚く程に変化が訪れてきてるので、思わず自己発信の場を作ってしまいました。

テーマは複数ですが、分かる人のツボを押す。
そんなブログを綴ります。