冴えない男だけど、30代デビューしてみる日記。

30代スタート。営業マンを経て、医療機関へ転職。何となく生きてきたけど、何故か急に考え方・身体・習慣が変わっていったので、ちょっぴりマニアックに発信してみるブログ。

H29/6/6

f:id:baniyuki:20170606233447j:image

今日から改めてスタート。

ローラーから。

22分30秒。

主に52–13で、負荷レベルは1〜3を適宜織り交ぜながら。

 

帰宅が22:30くらいになった事と、1週間以上空けてたから、やはり辛かった。

とはいえ、目標の15分をこえられた。

でも、無理してしまうのが、昔からの悪い癖。

 

コツコツやって行こうと。

実は5月から復活しようと走っていたんだけど、自転車の不調と体調不良とで、時間が空いてしまった。

 

これから取り戻すべく、といった感じ。

まずは7月のレースで完走を目指そうかというところ。

もうビギナークラスではなくて、市民クラスで走ることになる。

 

f:id:baniyuki:20170606234431p:image

 どうなることやら。

今週でレセ期間終わるから、自分の体調と気分と相談してチームの練習会にも顔出そうかな。

1年以上ぶりに。

 

次期モデルのマドン7を、このレースから投入するか、もしくはツールからにするか、、はたまた別マシンにするかは検討中。

まぁ、マドン7が自分的には決定みたいなとこがあるけど。

 

気がつけば、1ヶ月後にはレースだ。

時間の使い方には気をつけよう。

仕事で平日はほとんど走る時間取れないし。

 

明日からの目標は、ローラー30分。

あと、強度を徐々に高く。

そして週末はKOBA'sに行ってみようかな。