冴えない男だけど、30代デビューしてみる日記。

30代スタート。営業マンを経て、医療機関へ転職。何となく生きてきたけど、何故か急に考え方・身体・習慣が変わっていったので、ちょっぴりマニアックに発信してみるブログ。

H29/6/7

f:id:baniyuki:20170608000648j:image

 絶賛レセ期間中につき、きょうも帰宅は22:30。

だけど、ローラーに乗る。

31:30

最後、30秒は追い込んで、1分半は軽く回すだけ。

 

2日目だけど、疲れはなかった様子だ。

当たり前か。

 

この仕事しながら、こういう「勝つ事」を目的にしたくなる趣味を持つというのは、難しい事だと思った。

 

まぁ、この年齢から始めた(というか、始めさせられた、というのが正しいか。)わけで、知識も要領もわからないまま。仕方のない事か。

 

明日も乗る予定。

とにかく、なるべく負荷をかけ続けて、というか体力を以前の状態に戻して楽しく苦しく向上心を持って走りたい。